Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

星玲奈さんプロデュース レースロングスカート

f:id:beauty_diary:20180930080516j:image

トップス: coordi

スカート: fifth 星玲奈プロデュース

レースロングタイトスカート 

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

パンプス: ラルーナ 

 

昨日は午前中は休日出勤で、午後から大阪へ行ってきました🚃

久々に朝から晩までみっちり充実した一日💕

 

f:id:beauty_diary:20180930080813j:image

昨日履いたスカートは fifthの星さんプロデュースのものです👍

 

f:id:beauty_diary:20180930081123j:image

プチプラなのに安っぽく見えないし、レースも綺麗✨

丈も長めなのでお上品🌼

星さんの着用写真を参考に黒のトップスを合わせました!

星さん素敵過ぎるのでコーディネートの参考にさせてもらっています👌

 

髪もおろしたかったけど‥雨だったのでまとめ髪に😭

雨の日はヘアセットの持続力も悪いし、朝から晩まで予定があると髪がボサボサになるのも見えているので💧

湿気との戦いはくせ毛の宿命‥笑