Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

神崎恵スケジュールBOOK

f:id:beauty_diary:20181006005622j:image

来年の手帳も神崎さんのスケジュールbook📙

 

今年使って使いやすかったし、色も可愛い💐

大好きな神崎さんだからモチベーションも上がる⤴️

 

来年用の手帳はパープルとピンク2色買い💓

仕事とプライベートにわけて使うんだ✨

 

今年もとっても充実していて楽しい毎日なんだけど‥仕事よりもプライベートの方に比重が傾いている気がして、来年は仕事の部分にもっと本腰入れていきたい👍

遊びも仕事も全力で♫

 

まだ今年もあと3か月あるので、やり残したことがないようにあと3か月何をどう過ごすのか‥しっかり考えて計画的に前に進みたい😊

 

f:id:beauty_diary:20181006005712j:image

神崎さんの言葉は前に進む勇気をくれる。

 

f:id:beauty_diary:20181006005841j:image

強くて、美しくて、温かい‥私の憧れ✨