Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

考え事がしたいとき立ち寄る場所

f:id:beauty_diary:20181008174500j:image

中山手通のスタバ☕️

お酒が飲めるスタバなのでとっても雰囲気良いんです✨


f:id:beauty_diary:20181008174536j:image

期間限定のヘーゼルナッツプラリネラテめっちゃ美味しかった💓

あと一回飲めるかな!

全国に15店舗しか飲めるところがないらしい😊

神戸に飲める店舗があってラッキー🌟


f:id:beauty_diary:20181008174502j:image

何度きてもインテリアも雰囲気も落ち着く!

これからの自分の生き方模索中👍


f:id:beauty_diary:20181008174540j:image

もっと楽しくもっと自由に生きれる人生を進みたい🌹

今が頑張りどき!

がんばるぞー💕