Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

おすすめシートマスク

最近ブームなシートマスク💓

 

f:id:beauty_diary:20181009090542j:image

イニスフリー マイリアルスクイーズマスクシート

1枚160円くらいとお手頃な値段なのにマスクもひたひたで高い保湿力✨

グリーンティーマヌカハニーを購入したけど、マヌカハニーの方が保湿力が高い気がする🍯

 

保湿力が高いので乾燥が気になるこれからの季節にぴったり🍁

このマスクを使った翌日お肌の調子も良いし化粧ノリもよくなる👍

 

f:id:beauty_diary:20181009190943j:image

シートマスクって保湿力が足りなかったりフィット感がイマイチだったり値段が高かったり、納得するものに出会えていなかったけど‥これは使い続けたい😊

今まで使ったシートマスクの中で一番良かったかも💕

 

f:id:beauty_diary:20181009090607j:image

イニスフリーはチェジュ島発のブランドで関西に店舗できたらいいのに‥と思っていたらなんと10月に梅田にオープンする‼️

楽しみ♫

マスク以外も気になるからオープンしたら絶対行こう💟