Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人の赤リップ

f:id:beauty_diary:20181018124959j:image

レオパードコーデに合わせたメイク💋

 

お洋服をレオパードとブラックでコーディネートしたので、リップは赤にしました💄

レオパードやブラックには、赤を差し色にすると映えるし秋っぽくなる🍁

 

だけど赤リップもレオパードも黒のライダースも合わせるの結構勇気がいる。

私も昔はそうだった笑

決めすぎるの恥ずかしいって思ってたし‥でも今は中途半端にやる方がダサいと思ってる笑

 

f:id:beauty_diary:20181018125109j:image

思い切ってやった方が潔いいし、自分に自信を持つと背筋もしゃんとなるから自然と姿勢もよくなって綺麗に見える😊

 

昔本当にSexandthecityの世界に憧れてて、原色のドレス着て颯爽と歩きたいと思ってたことを思い出す👗笑

最近町中見てても歩いてる女の子たちのお洋服やメイクもカラフルだし楽しく思う💕

明るい色や可愛い人は元気をくれる〜♫

 

f:id:beauty_diary:20181018125211j:image

使用したリップ💄

◆ヴィセアヴァンリップスティック 008

 

今年の8月に発売したばかりの秋の新作でカラーが全20色🎨

発色タイプとシアータイプの2つの発色があるので遊び心もあるし、発色タイプとシアータイプを重ねても‥単色で使ってもいいので仕上がりも自由自在✨

 

細めの作りなので塗りやすくて使いやすい👍

質感も柔らかいからスルスル塗れるし、美容液成分も入っるから乾燥しない!

 

私が選んだのは008の鮮やかなマゼンダ。

真っ赤じゃなくて少し紫も入っているので落ち着きもあって綺麗な色💓

理想的な赤リップ💋