Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

阪急英国フェア2018

f:id:beauty_diary:20181021140908j:image

行きたいな〜💓と思っていた阪急英国フェア🇬🇧

偶然期間中に梅田にいく機会があったので、行けた‼️

奇跡✨

 

最近こうゆうラッキーがよく起きる。

少し前は自分で掴みに行かなきゃ得られなかったのに‥今はチャンスが近づいてきてくれる😊


f:id:beauty_diary:20181021140859j:image

ピーターラビットも発見👀

でも私の想像よりずんぐりむっくり笑

私の写真の撮り方が悪いのかあんまり可愛くないな笑💦


f:id:beauty_diary:20181021140856j:image

メルヘン🕊


f:id:beauty_diary:20181021140902j:image

不思議なイラスト。

神秘的⭐️


f:id:beauty_diary:20181021140905j:image

海外のフェアって非日常的でワクワクする💓


f:id:beauty_diary:20181021140853j:image

スコーンの店員さん👍

可愛い人😍

 

次はどんなフェアがあるんだろう。

楽しみ♫