Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

MiMC ナチュラルコスメ

f:id:beauty_diary:20181023201909j:image

第2広報部 様より頂いた

◆ MiMCミネラルクリーミーファンデーション103

◆エッセンスハーブバームクリーム

 

f:id:beauty_diary:20181023201935j:image

美容液成分のたっぷり入ったファンデーション😊

ファンデーションはリキッド派だったのでクリームファンデーション初めて使ってみたけど、のびも良いししっとりツヤも出て綺麗な仕上がり✨

 

乾燥が気になるこれからの季節、ファンデーションやパウダーの粉っぽさやカサつき‥クリームファンデーションなら仕上がりしっとりなので乾燥対策にも良さそう♫

おまけに着け心地も軽くファンデーションをつけてること忘れるくらい楽👍

 

石鹸で落とせてしまうのもお肌に優しい🌿

MiMCのコスメラインは「メイクしながらスキンケア」がコンセプトなのでお肌への負担が少ないのも魅力的⭐️

 

f:id:beauty_diary:20181023202100j:image

バームも使ってみたけど‥とってもよくて、このバームは下地としても使うことが可能な多機能バーム👌

 

バームは乾燥が気になる部分にさっと塗れるので万能だし、肌トラブルが起きていて‥お肌がゆらぎスキンケアやメイクをするのが怖いなと思う時でも塗れるのでとっても優秀‼️

 

f:id:beauty_diary:20181023201920j:image

私もよく頬に湿疹がでるので気になる日はバームをつけたり、肌のコンディションを見ながらスキンケアやメイクを楽しんでいます♫