Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

レッドな日

f:id:beauty_diary:20181028105738j:image

トップス&スカート:海外仕入

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

靴:ラルーナ 

 

この日は美容院へカットしに💇‍♀️

なのでコーディネートの写真はストレートヘア😊

 

女性らしい黒のタイトスカートとトレーナーを合わせてみました👍

カジュアルなものと女性らしいものを合わせる組み合わせ‥このアンバランスさがすごく好き💓

 

f:id:beauty_diary:20181028105908j:image

美容院後の私‥笑

ミディアムヘアにした時に重めのシルエットにしてもらっていたから巻きづらくて💦

量をとってもらって、巻きやすいスタイルにしてもらいました✨

 

メイクはネイルもリップも赤で統一感を💋

リップ: ヴィセアヴァンリップスティック 008

 

f:id:beauty_diary:20181028110028j:image

この日の手元 🍎

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

ネイル: ダイソー キティーネイル ベーシックレッド 

 

バッグの色に合わせて手元は赤に👍

最近ずっと淡いピンクだったから鮮やかな赤は新鮮✨