Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ルミナリエコーデ

f:id:beauty_diary:20181217080135j:image

トップス: fifth

デニム: pierrot

バッグ: 海外仕入

コート: lovedress 

靴: しまむら

 

f:id:beauty_diary:20181217080118j:image

この日は、ルミナリエに行ってきました♫

すごい人だったけど‥綺麗だった✨

今年も見れたことに感謝👍

 

f:id:beauty_diary:20181217080019j:image

コーディネートは職場の同僚がタートルとデニムとポニーテールを合わせてて、そのコーデがあまりにも可愛いくて真似させてもらいました💗

やっぱりこのコーデ、シンプルだけど大人可愛い😍

 

お部屋のレイアウトをまたまた変えたので写真の撮り方模索中‥笑