Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人可愛いレーストップス&アクアリウムダイニング

f:id:beauty_diary:20190105214504j:image 

トップス: anchri 

スカート: 海外仕入

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

ブーツ: POLOCLUB

 

この日は久々に大阪へ行っていました🚃

人も多く、プレセールもしていたり年末感も感じました💦

 

お気に入りの大人可愛いレーストップス💕

可愛いお洋服を着て出かけるのはやっぱり楽しい♫


f:id:beauty_diary:20190105214508j:image 

◆梅田ライム

 

北新地にあるお洒落なお店へ連れて行ってもらいました😊

 

チーズケーキ美味しかった🍰


f:id:beauty_diary:20190105214459j:image

アクアリウムダイニングだから大きな水槽が目の前に🐠

幻想的✨

なんだかまったりする笑

 

すごく気に行ったからまた行きたいな〜♫