Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

オルビスユー

f:id:beauty_diary:20190117123501j:image

30代からのエイジングケア化粧品

オルビスユー

 

リニューアルして店頭や広告でもよく宣伝していたので使ってみました😊

 

f:id:beauty_diary:20190117123528j:image

洗顔→化粧水→保湿液の3ステップでとてもシンプル‼️

エイジングケア化粧品ってステップ数が多いイメージがあったのでこのステップ数の少なさに驚き👀

本当にこの3ステップだけで大丈夫なんだろうかという疑問。

 

使ってみると洗顔はクレイ系のブースター洗顔で汚れをしっかり落とし化粧水の浸透もよくしてくれる!

泡立ちもいいし、もちもち弾力のある泡も好き💓

 

洗顔はとろみのあるタイプで美容液みたいに濃厚✨

年齢と共に失われる潤いを補いハリのあるお肌に整えてくれる👍

 

保湿液はジェルタイプなのでお肌にすっと馴染み、潤いをふんわり閉じ込める!

保湿力があるのにベタつかないのも頼もしい✌️

 

この3ステップだけでも一つ一つがしっかり役割を果たしてくれるので、充分エイジングケアできるなと思いました😉

エイジングケア化粧品は高額なものも多いから手頃な値段でケアできるのも嬉しい♫

 

ただ少し今の季節はこれだけじゃ保湿力が弱いかなとも感じたので、潤いが足りない部分には重ねづけをしたり部分的にアイクリームとかを使っても良さそう😊

 

化粧品は日々進化していて、どんどん良いものがでるこのスピードに驚き‼️

でも女性のキレイを応援してくれている気もするから嬉しくも思う💕

もっともっと素敵な化粧品に出会いたいな〜🍀

 

f:id:beauty_diary:20190117123550j:image

この言葉、素敵な言葉すぎて心にしみた❤️

 

老いを感じることは衰えではなく転機なのだ。

この転機を好転と捉えて、上手くコントロールできればいつまでも美しく、キレイでいれる‥確信✨

 

これからも前向きに私らしく😊