Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

全部、思い通りになる方法

f:id:beauty_diary:20190121122126j:image

佳実さんの本の内容大好き💕

今回もすごく面白かった😊

 

こういう類の本って胡散臭いとか上手く行きすぎてるとか言われるけど‥私はポジティブになれるから好き❤️

 

f:id:beauty_diary:20190121122302j:image

サイン入り、励みになる!

 

f:id:beauty_diary:20190121123113j:image

63Pのワークも笑

こうゆう自分になりたい!っていうのを意識づけるんだって😊

 

今年は自分の好きなことをとことんやる!と決めたので、自分を心から喜ばすために自分が何が好きで何に幸せを感じるのかちゃんと向き合ってみようと思う🍀

 

意外と本当の自分を知るって難しい💦

私も31年自分やってるのに私ってこうゆう人間だったんだって今だに日々気づかされる笑

 

でも本当の自分を知って、認めてあげることが自分を幸せにするための第一歩だから👣

私を幸せにするのは私。

自分の生き方は私が決める👍

 

そして1.17で阪神淡路大震災から24年。

一番大切なことは震災があったことを忘れてはいけないこと。

職場の人たちとそんな話をしながら‥毎日平穏に過ごせている日常に感謝しよう💓