Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ニット帽コーデ

f:id:beauty_diary:20190206124115j:image

トップス: anchri 

ニット帽: CA4LA

スカート: GU

バッグ: バッグのペレンネ

ブーツ: MRRUBY

 

寒い日はニット帽が可愛いくて温かい💓

GUの デニムベイカーミディスカート ✨

プチプラなのにシルエットが綺麗でお気に入り😊

 

f:id:beauty_diary:20190206124225j:image

この日は2か月に一回通っているブラデリス のボディーチェックへ👙

 

通う意味あるのかな‥と時々心折れてしまうこともあるけど、店員さんに「バストだいぶ型整ってきましたね。ボリュームでてきましたね!」と言われると嬉しくてまた頑張ろうと思えてくる😊

 

人間って単純✨笑

 

f:id:beauty_diary:20190206124607j:image

芦屋にくるとスイーツショップだったり、セレクトショップだったりどこか必ず立ち寄るようにしています!

 

芦屋は素敵なお店がたくさんあるから行ってみたいところがたくさん💓

一つずつ制覇していきたい👑


f:id:beauty_diary:20190206124614j:image

今回はパリ6区という雑貨屋さんへ!

アンティークの商品がたくさん💍

外観もお洒落で可愛い😍

 

今回は欲しいものなかったけど、定期的に見にいきたいな💕

これからいろんなセレクトショップも回ってみよう!