Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

私が落ち着く場所

f:id:beauty_diary:20190208230356j:image

この間、平日一日お休みをもらってメリケンパークにあるスタバへ☕️


f:id:beauty_diary:20190208230406j:image

2階から見える外の景色も大好き❤️


f:id:beauty_diary:20190208230402j:image

トレーも特別なものらしく、お洒落✨


f:id:beauty_diary:20190208230352j:image

スタバカップが♡になってる!

こうゆう些細なことにキュンとする💓


f:id:beauty_diary:20190208230347j:image

なかなか素敵な落ち着く場所!

関西最大級のスタバで2階建て👍

平日の夜は人も少ないので時々ふらっと立ち寄ります😊

 

f:id:beauty_diary:20190208230424j:image

ワンピース: ラジエム

ストール: チェリーアン

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

ブーツ: MR RUBY

 

ちなみにこの日は赤チェックのストールを合わせたかったので、赤×黒でコーディネートしました❤️