Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

THE ALLEY

f:id:beauty_diary:20190223080516j:image

神戸に出来たタピオカ専門店

◆THE ALLEY

 

壁が美しすぎて思わず見惚れた✨

#お茶に恋する美しい生活 “ 初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”

お茶を飲むことで心を満たし、味わうことで幸せを感じる。

生活に感動を与えるって意味なんだって!

素敵な言葉🍀

 

f:id:beauty_diary:20190223080541j:image

こんなに寒いのにアイス😵笑

見た目の可愛さを優先してしまった💦笑

 

f:id:beauty_diary:20190223080558j:image

THE ALLEYのタピオカミルクティーは種類も豊富だし、濃厚で美味しい😋

他のメニューも飲んでみたい💕

 

f:id:beauty_diary:20190223080614j:image

店内も茶葉の良い香り☕️