Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

TRILL×Beautyup

f:id:beauty_diary:20190301090250j:image

毎回なかなか面白いなと思っている大丸のビューティアップカタログ💋

 

f:id:beauty_diary:20190301090305j:image

フリーペーパーなんだけど、話題の人が出ていたり、季節毎のメイクのポイントやおすすめのコスメが載っているので参考になる👍

今回のモデルは泉里香ちゃん💓

 

f:id:beauty_diary:20190301090426j:image

メイクが上達するコツって色んな人の顔を見ることが一番だと思う!

私も雑誌やテレビ、街を歩いてる人‥色んな人の顔を見てキレイだと思う人をいつも探しています✨

「こんな顔になりたいな〜どうしたらこんな顔になれるんだろ〜」といつも思いながらメイクやファッションの構成を練っています笑

 

f:id:beauty_diary:20190301090441j:image

なりたいものが明確にある方がイメージしやすいし、真似することが一番手取り早く理想に近づける気もする😊

最近時間があったから美容雑誌を読んだり、春コスメを見に行ったり新しい知識もつけたのでまたpostしようと思います🌸