Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人ニットワンピ&ブラウンメイク

f:id:beauty_diary:20190303114801j:image

ワンピース: Qoo10

ストール: GUCCI

バッグ: fifth

ブーツ: POLO CLUB

 

この日は大人なニットワンピース!

黒やグレーのベーシックなコーデだったので、差し色にイエローのバッグを👜

 

最近春服をネットでポチポチしたので届くの楽しみ♫

安さとデザイン製の高さから洋服は8割ネットで買います💻

 

 

f:id:beauty_diary:20190303115017j:image

◆リップ: WHOME リップスティックwant

 

ブラウンリップを主役にメイクしてみました🐻

春も使えるブラウンメイク🌸

濃い色のリップはグッと女性らしくなるけど‥挑戦するのは勇気がいるし、足し引きの組み立て方が難しい💦

 

f:id:beauty_diary:20190303115121j:image

美容セミナーに行った時に聞いた「隣り合うパーツは片方を薄くするとバランスが取れる」

この法則なかなか当てはまってると思う👍

私も今回リップを濃くしたので、隣のパーツのチークは薄く、アイメイクはブラウンのシャドウを入れています👀

 

おばさんメイクと言われるメイクは濃い口紅、濃いチーク、濃いアイシャドウ‥全てが濃ゆい。

隣り合うパーツの片方を薄くすれば何も考えなくても自然にメイクのバランスがとれる😊

簡単!