Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

春パンプス

f:id:beauty_diary:20190303122221j:image

春に向けて新しいパンプスを購入🌸

ピンクとロイヤルブルーの2色!

ピンク: Laluna

ブルー: フューティアランド

 

f:id:beauty_diary:20190303122727j:image

ピンクは歩きやすい7㎝ヒール👠

ブルーは美脚に見える9㎝ヒール✨

 

子供の頃からヒールの似合う女性になりたいとずっと思っていたけど、私の足は外反母趾ぎみで‥おまけに甲高幅広💦

なかなか合う靴が見つからず素敵なヒールを履くことができなかった。

 

でも最近、甲高幅広の人でも履けるキレイなパンプスが改良されている‼️

嬉しい限り😆

 

私の子供の頃からの憧れ🌸

この春はシンプルコーデにヒールを合わすんだ👍

楽しみ♫