Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

彼女のいる人を好きになってしまったら

f:id:beauty_diary:20190409125308j:image

先日友人に相談された

「彼女のいる人を好きになってしまったら‥どうするか?」

 

私は友人にすかさず質問しました。

私:「彼とどうゆう関係になりたいの?恋人?友達?」

 

友人:「恋人になりたいんだと思う。だから連絡先も聞いたし‥。」

 

もう答えでてる‥笑

私のアドバイスは、2人で食事に行こうと誘おう❗️

もし彼のことが好きなら彼女からとっちゃえ‼️笑

 

私の大胆なアドバイスに友人爆笑🤣

 

でもその後‥友人は彼女のいる彼を2人で食事に誘い、今度2人で食事に行くことになったそう💓

 

実は自分の願望通りに思いを伝えれば意外と叶ったりする。

友人も彼女がいるし、私に興味がなさそうだから諦めようかなと言っていたけど‥それはもったいない!

 

だってあなたと食事に行くか行かないかを決めるのは彼なんだもん!

相手に自分の気持ちを正直に伝えてみて、その答えを聞いて‥諦めるのはそれからでも遅くない😊

ただモヤモヤしていても時間だけが過ぎるだけだから。

 

自分が本当に望むことを自分に問いかけてみて、それを実行に移す!

それが自分自身を幸せにする大切なこと✨

 

恋愛が絡むと相手の気持ちを考えすぎてしまったり、自分に自信がなくなったり、自分自身の感情を押し殺してしまったり‥ついついしてしまう。

だけど一番大切なことは私自身を幸せにすること!

それが周りを幸せにすることにもつながるから🍀

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓