Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

color of time

f:id:beauty_diary:20190409201625j:image

移転したファミリア神戸本店の中にあるレストラン「color of time」へ母と妹と姪と4人で行ってきました🍽


f:id:beauty_diary:20190409201559j:image

可愛い系かと思いきや‥スタイリッシュ!


f:id:beauty_diary:20190409201555j:image

お洒落な内装🌿


f:id:beauty_diary:20190409201646j:image

子供用のお食事スタイも食器もすべてファミリア🧸

 

1歳6か月になった姪っ子🎀

フォークが上手に使えるようになりました🍴


f:id:beauty_diary:20190409201642j:image

お料理はブュッフェスタイルだから好きなものを好きなだけ😋


f:id:beauty_diary:20190409201606j:image


f:id:beauty_diary:20190409201638j:image


f:id:beauty_diary:20190409201611j:image


f:id:beauty_diary:20190409201618j:image

デザートまで大満足🍰

 

久々の家族との時間、これからも大切にしなきゃ😊