Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

結婚までのステップ

f:id:beauty_diary:20190410225234j:image

結婚したい‥結婚したいと周りは言うけれど、突然「結婚」と思っても何を行動したら良いかわからないもの😊

 

《私が考える結婚へのステップ》

1.異性と出会う〜出会いのある場所へ行く〜

2.好きな人を見つける

3.彼氏を作る

4.愛を深める

5.結婚する

 

結婚までの道のりは、この5つのステップだと思うんです👍

このステップを着実に登っていけば必ず結婚できる💒

 

結婚までたどり着くって難しいとみんな言うけれど、結婚までの道のりって意外と単純なんです。

 

結婚が早い人って決断力のある人だと私は思う‼️

迷っていてはダメ🙅‍♀️

 

まずは異性と知り合い、相手の良い部分を沢山見つけてあげる😊

恋愛している自分を好きになる💓

これとっても大切✨

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓