Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ドルチェ&ガッバーナフレングラスワークショップ

f:id:beauty_diary:20190413235031j:image

ドルチェ&ガッバーナ フレングラスワークショップへ💄

 

f:id:beauty_diary:20190413235035j:image

美容家 神崎恵さんがフレングラスの選び方や纏い方のお話をしてくださいました😊

 

f:id:beauty_diary:20190413235153j:image

新しく発売したドルチェ&ガッバーナのピオニー!

春らしくてとても良い香り💐


f:id:beauty_diary:20190413235149j:image

神崎恵さんが放つ空気感、話し方、言葉の選び方‥ため息がでるほどうっとり👏


f:id:beauty_diary:20190413235119j:image


f:id:beauty_diary:20190413235115j:image

表情がコロコロ変わるのもとても魅力的✨


f:id:beauty_diary:20190413235159j:image

神崎さんはいつもフレングラスをつける時、裸のままバストの下やお腹の体温の高いところにつけて、香りが馴染むのを待ってから服を着るそう😊

 

そうすると服の下からムワッと香るらしい笑


f:id:beauty_diary:20190413235052j:image

香りも洋服を変えるようにチェンジするそうで、甘い服の時はあえて辛めの香り🕶

メンズっぽい服の時は甘めの香りにするとギャップがでて良い女になれるそう👠

 

私ももっと香り楽しもう♫

 

f:id:beauty_diary:20190413235111j:image

抽選会もありました✨


f:id:beauty_diary:20190413235123j:image

ワークショップ自体は30分だったので、あっという間‼️

もっとお話し聞いていたかった😂


f:id:beauty_diary:20190413235107j:image

歩く姿も可愛い💕


f:id:beauty_diary:20190413235137j:image

会うたびにキレイになる神崎さん!


f:id:beauty_diary:20190413235026j:image

背中もおキレイ✨


f:id:beauty_diary:20190413235127j:image


f:id:beauty_diary:20190413235142j:image


f:id:beauty_diary:20190413235046j:image


f:id:beauty_diary:20190413235133j:image

今年44歳になるとは思えない!


f:id:beauty_diary:20190413235146j:image

たまたまイベントブースでお会いできたので、写真撮っていただいた💓

本当に素敵な方で「後ろの席見えにくかったよね。」と言われた時、ちゃんと一人一人の顔を見てくださってることに驚き‼️


f:id:beauty_diary:20190413235041j:image

私もこんな43歳になろう✨

美容頑張ろう!

強くて美しいけど、優しくて温かくて愛に溢れた前向きな気持ちにさせてくれる人に👍