Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ドルチェピオニー

f:id:beauty_diary:20190415001409j:image

ドルチェ&ガッバーナから新しく発売された新作のフレングラス、ドルチェピオニーのイベントへ行ってきました💐


f:id:beauty_diary:20190415001414j:image

ボトルもとても可愛い😍

キャップはマジパンをイメージしてるんだって‼️

可愛い遊び心💕


f:id:beauty_diary:20190415001421j:image

フレングラスって並べるとさらに可愛い❤️


f:id:beauty_diary:20190415001426j:image

うっとりする世界観✨


f:id:beauty_diary:20190415001400j:image

ピオニーってこんなお花なんだって!


f:id:beauty_diary:20190415001405j:image

フレングラスやコスメのイベントブースって本当に元気もらえる👍

美しいものに素直にときめく喜び♫

この気持ち永遠に忘れないようにしたい💓