Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ラテダイエット始めました

f:id:beauty_diary:20190422190803j:image

モニターさせて頂いた

◆リブラボラトリーズ  ボディメイクプロテイン 

 

味もカフェラテ味だから美味しいし、水でもお湯でも牛乳や豆乳で割っても楽しめる😋

 

粉末タイプなので、濃くすれば置き換えダイエットにも使えるし👍

私はヨガ終わりのエネルギー補給として薄めに作って飲んでいます‼️

 

このボディメイクプロテインには、普段の生活に不足しがちなたんぱく質が豊富に含まれているし、美容にも良いコラーゲン、ビタミンやミネラルも補える😊

 

なかなかバランスの良い食事を心がけるのは難しいけど‥プロテインドリンクをうまく利用すればバランス良くダイエットやボディメイクもできるので忙しい人はこうゆうものに頼ってみてもいいと思う👍

 

私も夏に向けてさらにボディメイク頑張ろう👙🏖☀️