Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

婚活における自分磨きとは

f:id:beauty_diary:20190424090555j:image

コンサルティングをした時や恋愛相談にのった時、素敵な人と出会いたいなら『自分磨きは絶対すべき!』と私は女性たちにお伝えしています😊

 

世間一般の婚活における自分磨きは、料理を始めるとか男性好みのファッションに変えるとか男性を喜ばすためにするものというイメージが強い‼️

 

だけど私が考える自分磨きは自分が幸せだな〜と思うことをする👍

『自分で自分を幸せにする』これが私が差す自分磨き🌸

 

自分のことを自分で幸せにできない人はパートナーを幸せにすることは出来ないし、何より幸せそうな女性の顔は美しい✨

私は美について貪欲だし、今まで色んな女性の顔をみて研究してきた結果‥本当に美しい女性の顔はパーツが整った人ではなく、よく笑う幸せそうな顔でした😊

 

美人しか相手にしないという男友達も美人ではないのにすごく魅力的に感じてしまう女性がいるという‥それがまさにこれ‼️

 

だから是非、自分が幸せだと思うこと、感じることを考えてみて‥自分を幸せにするための自分磨きやをってほしい🌟

 

本当に小さなことでいい!

・丁寧に入れた紅茶やコーヒーを飲む

・花をお部屋に飾る

・美味しいケーキを食べる

 

この積み重ねが男性をも惹きつける魅力を生み出す😍

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓