Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

本当に優しい男性とは

f:id:beauty_diary:20190425084634j:image

女性を幸せにできる男性とは、本当に優しい男性だけだと私は思っています😊

本当に優しい男性について‥離婚してからずっと考えてきました。

 

でも本当に優しい男性を見極めるのって、とっても難しい💦

世の中にはフェイクのような優しさの持ち主の男性がいっぱいいるから笑

 

今回は、私が思う本当に優しい男性を考えてみました💓

 

【本当に優しい男性の共通点】

1.彼女や妻以外の人にも優しい

2.自分の気持ちを言葉にできる

3.他人の幸せを願うことができる 

 

私が重要視するのは、この3項目です👍

 

「1.彼女や妻以外の人にも優しい」というのは、人との付き合いを損得で判断していないかというところ。

特にレストランの店員さんやタクシーの運転手さんに横柄な態度をとる男性は要注意です‼️

 

「2.自分の気持ちを言葉にできる」は、自分のことを客観的に見ることができる男性かというところ。

自分のことを客観的にみることができなければ自分の気持ちを言葉で伝えることは難しい。

自分の気持ちを言葉に出来ない男性は怒りっぽかったり、何を考えているのかわからないから。

 

「3.他人の幸せを願うことができる」は、パートナーのやりたいことを応援してくれる男性かどうかというところ。

これすごく大切‼️

出来ないことが増える関係なんて、幸せじゃない。

2人だから出来ることが増える‥この関係が理想✨

 

是非、本当に優しい男性を見極めてみてください👀

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓