Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

婚活パーティーに行く時の服装は?

f:id:beauty_diary:20190502205521j:image

婚活パーティーに行く時の服装、私はどんな服装でもいいと思うけど‥

もし素敵な人と出会う可能性を高めたいならTPOに合った服装をした方がよいと思います❤️

 

TPOに合わせた服装は大人としてのマナーだから意識しているだけで素敵に見えるもの👀✨

 

《例えば‥》

ホテル・パーティー会場→きれいめワンピース

居酒屋・BBQ→カジュアルコーデ

 

元モーニング娘。保田圭さんの旦那さんはイケメンシェフですが、保田圭さんを好きになったのは綺麗な服装をしていたからだそう。

「女性は綺麗な服装をしていたらみんな素敵にみえますよね!」と言っていた言葉が衝撃的だった‼️

 

スカートやワンピースをあまり着ないという人はこれを機会に是非挑戦してほしい♫

私も男性と会う時は女性らしい服装を心がけています👍

 

でも婚活バスツアーやBBQはしゃがんだり、汚れる作業も多いのでそういう場面では動きやすいパンツスタイルにすることが多いです😊

 

『自分から話しかけにくい女性にはならない!』

これすごく大事✨

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓