Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

婚活パーティーでモテる子

f:id:beauty_diary:20190504104750j:image

婚活パーティーでモテる子ってどんな子だろう?

 

みんなイメージするのは、すごく可愛い子だったり、とびきりの美人を想像すると思う😊

でも実際に私がモテる子をみて思ったのは、そうではないということ笑

 

私が見てきたモテる子たちは、

『よく笑う笑顔の素敵な感じの良い子たち』でした❤️

 

顔のパーツが整っているわけではないけど、人の話を笑顔でニコニコ聞いている姿はとても感じがよく魅力的でした👍

 

婚活パーティーなんて、初対面の人たちが一人何分か話をしただけで相手を決める!

そんな数分で相手を見極める凄技、私も手に入れられるのなら手に入れたい笑

 

男性も誰を選んだらいいかわからない‥だったら私を選んでもらう💕

常にニコニコ、笑顔でいれば誰だって男性から好かれる素敵な女性になれるのです!

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓