Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

男性と話すとき何を話す

f:id:beauty_diary:20190508124304j:image

よく周りの友達がいうこと‥

「男性と話すとき何を話したらいいのかわからない。」

 

???

私、そんなこと一度も思ったことない笑

 

きっと不安に思うのは、嫌われなくないと思うから😊

好きな人なら‥なおさら❗️

 

私、男性に嫌われたくないって思ったことないな‥笑

もし私の考えを否定するような男性ならそんな人はパートナーにしない。

彼に秘密は作らない👌

 

だから‥私は聞きたいこと何でも聞いちゃう♫

相手を傷つけることは言っちゃいけないけど、聞かなくて自分が不安になるんだったら‥自分が笑顔になれるように相手に聞く👂

それが自分のためでもあり、彼のためでもあるから💓

 

不安なことは口に出す(^^)

それを受け入れてくれる人が本当にあなたの力になってくれる人!

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓