Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

思わずOKしちゃう誘い方

f:id:beauty_diary:20190519114015j:image

全然興味のない人なのに誘われて思わずOKしちゃう誘い方がある😊

 

その時のやりとりの一部!

 

男:「最近美味しいパンケーキのお店みつけたんだ〜❗️」

私「なんていうお店?」

男:「〇〇っていうとこ♫

お店の雰囲気も良かったし、ランチメニューも充実してたよ!

今度一緒にいかない❓」

私:「行く💓」

 

この誘い方がパーフェクト過ぎて断る理由が見つからなかった👏

 

具体的にお店のことも伝えてくれているし、デートプランまでちゃんと考えられている。

こうゆう男性は、ちゃんと私のこと考えてくれているんだな〜会ってみたいな💕って思わせてくれる!

 

よく「今度食事に行きましょう?いつあいてますか?」と誘ってくる人がいる。

でもこの誘い方、興味のない男性から言われるとちょっと構える笑

 

ランチかなディナーかな?

どんなお店だろう?

お店決めてくれるのかな?

具体例がないからちょっとOKしにくいなって💦

 

一度断ったのに、また同じ手口で誘われるとそれはしつこい男❗️

一度断ると言うことはその誘い方ではダメだと遠回しに言われているということ。

 

モテる男は一度断られたらまた別の方法で誘ってくる!

彼女の都合を考えたり、OKしてくれそうなお店をリサーチしながら😊

そんな人なら例え興味がない男性だったとしても付き合っても私のことを大事にしてくれると思わせてくれる💕

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓