Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

恋に疲れたとき

f:id:beauty_diary:20190522120533j:image

誰しもが絶対体験する、『恋に疲れること‥』

いつも前向きな私でさえも落ちいることもある。

 

結婚している人や彼氏のいる人が幸せに見えて、好きな人が見つからない‥好きになっても振り向いてもらえない。

そんな時は急に落ち込んだりする。

 

ふとそんな時、思い出して欲しいのは‥

『恋愛はゲームだということ😊』

 

この言葉を思い出し、私はいつも我に帰る❗️

ゲームなのになんで上手くいかなくて落ち込んでるんだろうって‥笑

 

結婚していたって、彼氏がいたってブスッと不機嫌そうな人もいる。

でも片思いでもとっても楽しそうに恋を楽しむ人もいる💕

 

私がなりたいのはどっちだろう?って😊

 

恋は楽しいもの❗️

辛いものなんかじゃない‼️

もし今の恋が楽しくないのなら‥その原因を探る必要があるかも👍

 

パートナーに自分の思いを伝える。

目の前にいる人をもっともっと好きになる💕

 

こんなに楽しいゲームはこの世にないのかもしれない♫

 

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓