Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

愛情表現の上手な人

f:id:beauty_diary:20190524124114j:image

愛情表現とは『好き』を形で表すこと。

でも好きを形で表すのって意外と難しい。

私自身も愛情表現を自然にするのは少し苦手💦

 

でも中には愛情表現がすっごく上手な人がいる😊

今回は愛情表現上手な彼とのエピソードを紹介します💓

 

・ドライヤーで髪を乾かしてくれる

私が彼と一緒にいて、一番ビックリしたこと‼️

愛情表現上手な彼は私の髪をドライヤーでいつも乾かしてくれていました。

 

他にも‥

・荷物を持ってくれる

・ハグしてくれる

・髪を撫でてくれる

・褒めてくれる

・思ったことを口にしてくれる

 

そう‥彼には恥ずかしいとか遠慮という感情がないのです笑

でもそういう感情を感じないからこそ不安を感じることもないし、一緒にいて安心できた💓

 

だからもし彼氏彼女の関係なのに恥ずかしいとか遠慮とかしているのだったら‥そんなものは取っ払って、思った通りに行動したらいい👍

それが恋愛を長続きさせる方法❗️

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓