Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

本当に好きな人のタイプ

f:id:beauty_diary:20190610235338j:image

面白い心理テスト😊

『好きな人のタイプ3つあげてみて!』

 

答えてもらった後に‥

「あともう一つタイプをあげるなら何?」と質問する。

 

なんとこの答えが自分が一番好きなタイプで重視していることなんだって‼️

なるほどって思っちゃった👍

 

私はちなみに尽くしてくれる人でした‥笑

 

実はみんな本心は隠しているのかもしれない😊

明日から尽くしてくれる男性みつけよーと💕笑

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように✨