Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

魔性の女と小悪魔女の違い

f:id:beauty_diary:20190612224335j:image

魔性の女と小悪魔女‥

どちらも男を振り回すことに変わりはないけれど、この2つの女は実は違うのです❗️

 

魔性の女とは、本能で男を振り回す女。

 

小悪魔女とは、計算して男を振り回す女。

 

魔性の女は正直何も考えていない。

ただ単に自分の思うがままに動いているだけ。

でもそれが男を虜にする魅力✨

 

小悪魔女は彼に自分を好きになってもらうために計算をしている。

どうしたら彼が私のことを好きになってくれるのかそのためにどうしたら良いのか😊

 

小悪魔女には誰でもなれる!

だって計算だから笑

 

男は振り回されることが好きな生き物🙋‍♂️笑

是非今日から可愛い小悪魔になってみよう💕

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように✨