Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

クレープリースタンドシャンデレール

f:id:beauty_diary:20200113203744j:image

今日は大阪・梅田へランチしに行きました🍽

パリにいるみたいなお洒落な外観🇫🇷


f:id:beauty_diary:20200113203731j:image

ガレットランチ✨

ガレット初めて食べたけど‥美味しい😋

意外とボリュームある‼️


f:id:beauty_diary:20200113203747j:image

デザートにクレープも🍨

女子は欲張り💕


f:id:beauty_diary:20200113203735j:image

たまにはお洒落なお店で美味しいものを食べながらの女子会もいいものだ👍

30代になると悩みも不安も色々あるもの。

その悩みも不安じゃなくて、楽しみに変えていきたい😊


f:id:beauty_diary:20200113203727j:image

内装も可愛い❤️

パリに行ったことを思い出す✈️


f:id:beauty_diary:20200113203741j:image

ガレットもクレープも美味しいし、このお店気に入った✌️

また来よう♫