Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

デニムとタンクトップが似合う人

f:id:beauty_diary:20200125183359j:image

10代の頃から憧れていた矢野未希子さん💓

33歳、素敵な女性になってる😊


f:id:beauty_diary:20200125183402j:image

タンクトップとデニムはこの世で一番いい女コーデ👠

シンプルな服ほど着こなすのは難しい。

着こなせる人は努力している証👍


f:id:beauty_diary:20200125183355j:image

久々にときめいたし、やる気がでた‼️

私もこうなりたい✨


f:id:beauty_diary:20200125183410j:image

目標があるって‥なりたいものがあるって‥しんどいけど上を目指すのが人生なんだよね😊

最近そうゆうこと忘れてたかもしれない。


f:id:beauty_diary:20200125183406j:image

私ももっともっと上目指そう❗️

なりたいもの手に入れよう💓


f:id:beauty_diary:20200125183414j:image

笑顔も可愛くて素敵⭐️


f:id:beauty_diary:20200125183417j:image

このドレスも素敵👗

私もボディーメイク頑張ろう☺️