Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

コンシーラーは使う派?

f:id:beauty_diary:20200416160242j:image

Instagramで今こんな質問ができるんだね‼️

この機能知らなかったんだけど、試しに使ってみたらこんな質問が返ってきた😊

因みに私のInstagramアカウント:maiko.funlife です。

 

f:id:beauty_diary:20200416160428j:image

コンシーラーは使う派?っていう質問👍

 

f:id:beauty_diary:20200416160519j:image

私はこんな感じで返答しました❗️

基本的に私はコンシーラーは使いません。

顔に気になる部分がないのかと言われると‥そうじゃない💦

 

目元に小さなシミや寝不足の日はクマが出来てることももちろんあります。。

そうゆう日は、小さなシミにはカバー力の強いスティックタイプのコンシーラーを❗️

目のクマには柔らかいリキッドタイプのコンシーラーかクリームタイプのコンシーラーを使っています。

 

でも普段は気にしない。笑

小さなシミとか薄いクマくらいならあった方が人間らしい気がするから😊

思考はポジティブに❗️

なので普段はファンデーションを気になる部分にうっすら重ねづけしたり、ハイライトでツヤを出してシミに目が行かないようにメイクしています。

 

だけど‥そんな私も使ってみたいコンシーラーがあって、

f:id:beauty_diary:20200416161445j:image

◆NARS ソフトマットコンシーラー

 

これが気になってる‼️

下地とコンシーラーだけでサラッとメイクするのも素敵だから購入検討中です。