Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

はじめまして

美容マニアのmaikoと申します(^ ^)

◆関西在住

◆29歳

◆職業OL

私にとって美容とは、生きる力になるになるものだと思っています。

 

私自身生きてきた道のりは順風満帆なものではなく、27歳の時に卵巣腫瘍という病気になり、28歳で離婚を経験しました。

今も持病の治療は続けています。

パートナーもいなくなり、薬の副作用で仕事に行けないこともありました。

生きる希望を失いかけていた私を救ったのは

「綺麗になる」ということでした。

綺麗になれば‥大切なパートナーも自分が自信を持てる仕事、欲しいものをすべて手に入れられる気がしました。

そんな私が美容の為にしていることを書いていきたいと思っています。

 

maiko