Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

アポロネイル

f:id:beauty_diary:20170720195343j:image

最近くみす系カラーが気分なので、新しいカラーを買い足しました。

◆CANMAKE カラフルネイルズ 

左:96 ミスティモーヴ

右:54 チョコレートシロップ

 

96番は、新色です。

アポロみたいな色の組み合わせなので、アポロネイルと呼んでいます💓

くすみ系カラーは手を綺麗にみせてくれるので、アラサーの私の手にもしっくりくる。

速乾だし、ハケも塗りやすいので使いやすい。

プチプラコスメ侮れない!

 

今回は2色を交互に塗ってみたけど、全部同じ色でも可愛いし洋服や気分に合わせてネイルを変える楽しみ🎵

 

ジェルネイルは楽だし、色んなデザインが出来るけど‥私はメイクや洋服に合わせてカラーを変えられるポリッシュに魅力を感じています💅

自分の手に綺麗にポリッシュを塗るという行為が自分を丁寧に扱っているというか、手も自分の大切なパーツの一部だということを知らせてくれるから✨

 

f:id:beauty_diary:20170720202548j:image

河北麻友子ちゃん🎀

 

新色も限定色もマーメイドカラーで全部欲しいくらい可愛い😍

夏にぴったり。