Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人でも似合うカラフルコーデ

f:id:beauty_diary:20170723072954j:image

昨日のコーディネート

◆トップス:Bou Jeloud

◆スカート:DHOLIC

◆バッグ:バッグのペレンネ

◆サンダル:anyfam

 

カラフルな刺繍トップスとグリーンのペンシルスカートを合わせました。

いつもの私ならピンクのスカートを合わせていたと思うけど、今回は今まで挑戦したことのグリーンを合わせてみました‼️

 

グリーンって甘くなり過ぎないし、上品なカラーなのでアラサーの私にはぴったりなカラー🌿

挑戦することは勇気がいるけど、20代後半になってから自分自身をブラッシュアップしていくことが大切だと思うようになりました。

 

f:id:beauty_diary:20170723074456j:image

トップスの刺繍をアップにするとこんな感じ⤴︎

デザインも綺麗だし、カラフルな色がお気に入り💓

セールで5千円以内で買えたので、良いお買い物が出来たと思っています(^ ^)

 

f:id:beauty_diary:20170723074857j:image

ピアスもトップスと同じブランド、Bou Jeloudのもの!

存在感があるけど、軽くてつけやすい✨

 

メイクはお洋服にいっぱい色が入ってるので、ベージュのワントーンメイクで色を抑えています。

メイクまで色を入れ過ぎするとごちゃごちゃするので、トータルバランスを確認して、足し算引き算するようにしています👌