Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

DUP ネイルファンデーション

f:id:beauty_diary:20170730220712j:image

ベースコートがほしいと思っていて出会った

DUPイルファンデーション

 

f:id:beauty_diary:20170730220859j:image

ベースコートの役割だけではなく、 塗るだけで自然なツヤもでるし、爪の凹凸や黄ばみもなくしてくれるので、自然なナチュラルネイルが完成💅

 

これだけでも十分綺麗!

すぐ乾くのも使いやすい(^ ^)

 

ベースコートを使うと爪の色素沈着を防いでくれたり、爪の凹凸がなくなってポリッシュが塗りやすくなったり、ポリッシュの持ちを良くしてくれる効果があります。

なので自爪を綺麗に保つためには、ベースコートを使うことをオススメします✨

 

手は年齢が出やすいパーツでもあり、モテる女は手が綺麗と言われるほど‥女性にとって大切なパーツ!

手が綺麗に見えるようにネイルケアには力をいれよう💓