Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美味しいパン屋さんエスケール

f:id:beauty_diary:20170731091903j:image

この間食べたハンバーガーランチとサンドイッチランチがとっても美味しかった🍔

 

パン屋が経営しているカフェなので、バンズやパンが絶品💓

 

f:id:beauty_diary:20170731092241j:image

エスケールの外観⤴︎

1階はパン屋さんになっていて、2階はカフェになってる☕️

美味しそうなパンがいっぱい🍞

人気店なので、この日も30分待ちくらい^^;

 

 

f:id:beauty_diary:20170731093128j:image

インテリアもとてもお洒落✨

レトロで可愛い!

 

f:id:beauty_diary:20170731093212j:image

ハンバーガーは食べるのが難しい笑

食べるのに苦戦している💧

 

f:id:beauty_diary:20170731093251j:image

妹と一緒に💓

相変わらず一緒にいると笑わせてくれて、お腹がちぎれそう笑

楽しい時間をありがとう🎵