Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

高見えGUコーデ

f:id:beauty_diary:20170811185852j:image

coordinate

◆トップス&スカート&スカーフ:GU

◆バッグ:バッグのペレンネ

◆ 靴:VANS

 

GUでトップスは890円、スカートは990円お安く買えた‼️

今年は夏にマスタードの洋服が流行ってたけど、秋にいつも流行るカラーなので秋も着れるかなと😊

マスタード✖︎ブラックは相性抜群

 

f:id:beauty_diary:20170811190941j:image

私がよく愛用してるペレンネさんのバンブーバッグ👜

持ち手にGUのスカーフを巻いてアレンジ

スカーフアレンジ簡単だし、品良く可愛いく見えるのでよくやります。

 

f:id:beauty_diary:20170811191314j:image

足元はVANS👣

お気に入りの靴💓

VANSの靴はスカートとか綺麗目のコーデとも相性ばっちり!

 

f:id:beauty_diary:20170811191759j:image

ネックレスは妹が誕生日にプレゼントしてくれたもの🎁

どこのブランドか忘れてしまったけど、金だから長持ちするしキラキラ綺麗✨

秋服のシンプルなニットに大活躍

 

f:id:beauty_diary:20170811191954j:image

今日は妹とshoppingへ

スタバで休憩☕️

私はクールライム、妹はキールライム&ヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ

商品名長い笑

 

2人でゆっくり色々話しながら‥

最近私の新しい仕事が決まって毎日バタバタ笑

帰りも夜遅いので、ゆっくり話せたの久しぶり💓

今日からお盆休みで5連休なので、貴重なお休み大事に過ごそう!