Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

マルチ★ビューティースポンジ

f:id:beauty_diary:20170819185000j:image

河北裕介×HowTwoコラボ

BAILA限定マルチ★ビューティースポンジ

私も購入しました💓

 

河北さんは、私が尊敬メイクアップアーティストの一人👍

いつも美容雑誌を見ながら「河北肌」綺麗だな〜ってうっとりしてる。

このマルチ★ビューティースポンジを使うと簡単に河北肌が作れるんだって!

 

f:id:beauty_diary:20170819185419j:image

形は面白い可愛い形😍

でもこの形すごく使いやすい。

とがった部分は小鼻や目元の細かい部分にも塗れるし、お尻の丸い部分にはチークにも🍑

 

スポンジ自体も柔らかくてキメが細かいし、付録なのにとても優秀!

このスポンジ一つでベースメイク、チーク、ハイライトまで出来ちゃうので、ツヤ肌簡単にできる(^ ^)

 

f:id:beauty_diary:20170819191506j:image

今日のメイクはこのスポンジ一つで、

下地→ファンデーション→ハイライト→チークまで仕上げてみました✨

 

綺麗に仕上がるし、しかも早いから時短にもなる!

毎日のメイクが楽しくなるアイテム🎵

もう一つ予備で買っておこうかな👀

 

肌って面積が大きいので、肌が綺麗に仕上がると顔も綺麗に見える💕‥スポンジ大切👌

 

今月のバイラも秋服や秋メイクが盛りだくさんで秋が待ち遠しくなったな〜。

私は落ちついたカラーが好きなので、秋服大好き😘

秋の美容計画考えよう‥ワクワク!