Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ディオールスキンフォーエバーフルイド

f:id:beauty_diary:20170822123726j:image

 バイラ9月号を買った時に付録でついてきた

ディオール スキンフォーエバーフルイド

 

これすっごく良かった💓

2日間、自分の肌に付けてみたけど‥セミマットな仕上がりで、本当に一日中メイクが崩れない!

なんと16時間崩れることなく綺麗な肌でいられるそう✨

 

f:id:beauty_diary:20170822124152j:image

サンプルでついていたのは、020 ライトベージュ

 

つけ心地も軽いし、ちゃんとカバーされているのに厚塗りでもないし、仕上がりも自然👍

 

何より夏場のこの時期によれない、崩れないファンデーション‼️

想像以上の仕上がりに驚き👀

今使っているファンデーションを使い切ったら購入検討しています。

 

Diorのコスメは独特な香料の香りがあるので、苦手だと思っていたけど‥こちらは全然気にならなかった😊

 

素敵なコスメに出会えた喜び🎵

死ぬまでに沢山のコスメ試したい。