Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

PYUAN ヘアケアシリーズ

f:id:beauty_diary:20170828081154j:image

◆PYUAN アクティブ&スマイル シャンプー/コンディショナー

 

今使っているシャンプー・コンディショナー

カラフルなパッケージの可愛さに惹かれて購入✨

 

「メリット」からでたヘアケアシリーズみたいで懐かしい香りがする。

私は優しい香りで好きだったけど、元美容師だった妹には良い匂いのおばあちゃんの香りがすると不評‥笑

 

汚れをしっかり落としてくれるシャンプーなので洗い上がりもサッパリ👍

私の髪とも相性が良かったし、使い心地も悪くなかった!

 

今までシャンプー・コンディショナーは、美容専売品しか使ってこなかったけど、市販のものも今は良いものがいっぱいあるので驚きです👀

 

でもまだこれ‼️って思えるシャンプー・コンディショナーに出会えてないので、私のヘアケアアイテム探しはまだまだ続きそう笑

良いものがいっぱいあるのも悩ましい💦