Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

浮腫み対策

f:id:beauty_diary:20170911081436j:image

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディーオイル

◆ボディーシェイプブラシ

 

色々浮気して結局たどり着くのは‥ヴェレダのボディーオイル⤴︎

 

私の体は浮腫みがひどく、特に足👣

元々浮腫みやすい体質上に座り仕事、過酷な勤務で最近さらに浮腫みがひどい💦

 

ヴェレダのボディーオイルは、浮腫みにも効果的だし、お肌もツルツルに✨

色々使ってみたけど、これが一番しっくりくる。

 

あまりにも浮腫みがひどいので、ボディーシェイプブラシも購入してみました😊

適度な刺激が気持ちよく、大きさもちょうど良いサイズ!

 

サロンに行くのも良いけど、自力ケアで改善できることもあるので、出来ることからコツコツ改善できるように頑張ろう💕

 

今週は、とても仕事が忙しく睡眠時間も毎日3時間しかとれなかった。

意外とダメージ大きくて、日々ボロボロになる自分の顔と体に時間の大切さを実感しました。

 

この休日は、美容づけの日々にしたいと思います笑

 皆様も楽しい休日を🎵