Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

自分の道は自分で切り開いていける

f:id:beauty_diary:20170916214608j:image

忙しい日々の中でとっても嬉しいことがありました💓

 

canmaketokyo 様の「夏はキャンメイクで遊ぼう」キャンペーンに当選しました‼️

そして私の写真(右下)を掲載して頂きました✨

私の写真を使って頂けるなんてとっても嬉しい😭

 

美容情報を発信したいと漠然と思い始め‥igやブログを更新し、ライターの仕事もコツコツする日々‥結果がでるかなんて分からなかったし、美容セミナーに参加したり、資格をとったり‥がむしゃらに自分が出来ることをやってきました!

 

その甲斐あってか今では、モニターのお仕事を頂いたり、ライターとして美容記事をかかせて頂いたり、美容情報を発信したいという私の夢が着々と前へ進んいます。

 

でもまだまだ好きなことを本業には出来なくて、本業は事務職をしながらあいている時間に美容記事を書いたり、igやブログで美容情報を発信したり、今本業が忙しいので睡眠時間3時間なんて日もあるけど、美容のことを考えてる時間は本当に楽しくて、やっぱり私は美容が好きなんだと実感しています!

 

美容記事が上手くかけなくて、クライアントさんからお叱りを受けたことも自分がやっていることに自信が持てなくて、行き詰まったことも何度もあったけれど、igで温かいコメントを頂いたり、日常の中で自分の進みたい道に気付かされたり、頑張ってきてよかったと思っています😊

 

夢を追うこと、なりたい自分になることは、大人になるともう遅いと思ってしまいます‥でもいくつになっても夢を追ってもいいと思うし、目標を達成するために頑張ったり、前を見る生き方私はカッコイイと思います。

 

これからも新しいことに挑戦して、壁をたくさん乗り越えて、自分らしい生き方が出来るように頑張ります🎵