Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

芦屋 peri亭

f:id:beauty_diary:20170926070911j:image

芦屋に行く予定があったので、peri亭でケーキを買って帰りました🍰

 

タルトが美味しいお店なので、木ノ実のタルトに😋

タルト生地がサクサクで、クリームもとても美味しかった✨

 

芦屋は、ケーキ屋さんがたくさんあるエリアなので、美味しそうなお店がいっぱい💓

でも人気店は、午前中にケーキが売り切れちゃう💦

 

芦屋に住んでるお友達に勧めてもらって、まだ行けてないお店もあるので、今度は早めにいって絶対買おう‼️