Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

お酒が飲めるスタバ

f:id:beauty_diary:20171006232315j:image

神戸にあるお酒が飲めるスタバへ🍷

 

白ワインとレモンケーキがセットになった、レモンケーキオンホワイトを頂きました🍋

甘いレモンケーキと白ワインの組み合わせ美味しい😋

 

f:id:beauty_diary:20171006232722j:image

こちらの中山手通の店舗、外観もとてもお洒落で一見スタバかわからない💦

しかもお酒が飲める店舗は、全国に8店舗しかないそうなので、神戸にあってとても嬉しい💕

 

f:id:beauty_diary:20171006233042j:image

所々ハロウィン仕様なのも可愛いすぎる🎃

 

f:id:beauty_diary:20171006233026j:image

店内も落ち着くお洒落なインテリア!

この空間大好き😘

 

次はモーニングしにいきたいな〜🎵

メニューも普通のスタバにないメニューもあるので選ぶのも楽しい☕️

 

最近寒くなってきて、温かいコーヒーやラテが飲みたくなるのでスタバ通いの頻度も増えそう💚